tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝がすき :: 2011/08/11(Thu)

私の一人になれる唯一の時間です。朝。

今朝はちょっと早めに起きたとき、すごいオレンジ色の朝焼け、しかも
せみより早く起きたみたいで静か~~で、


それだけで癒されました

ご飯の支度をしてから、souの咳がまた始まったので小児科へ診察番号を取りに行くがてらウォーキング。

そして小児科連れて行ったあとは、明日から義実家へ帰省なのでお供え物を買いに。
帰りに近所の公園へ連れて行きました。

110811.jpg

そしたら、そしたら・・・・・
この写真撮った直後、ハードコンタクトを落としてしまい
見つからず、泣く泣く家に帰りました。。。はぁ~1万円が飛んで行った~~

しばらくメガネ部

きっと調子わるいのよ。
口内炎も痛いし(笑)アレやし
やっぱりクーラーでのどが痛いし。

朝焼けみて癒されるってね~心やんでるやろ~ふつー子供の寝顔みてそうなるもんちゃう?!
もぉーーう、夏休み、ほんと早く終わってほしい!
どんどん子供嫌いになりそうです。

んで、明日から義実家やろ~
いや訂正、義実家の場所も、義父も好きやけどね、でもほんと・・・・一人になりたいだけなのよ

昔は、誰かがそばにいないとさみしくてしょーがなかったさみしがり屋さんだったのに
このかわりように、ちょっとわらえます。
贅沢な愚痴、なのかな。

明日の朝も自然の力に癒されて、

家族たちにやさしくなれますように・・・・
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出展決定!!! | top | ヨーグルトムース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/357-ae0013da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
