tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帰省してます :: 2011/08/12(Fri)

義実家、滋賀県長浜市にきています♪

結構渋滞(*_*)

SAにて。酔いやすいからコーラでさっぱり。


生き物大好きなsouのために、琵琶湖で釣ったフナを家の外で飼っててくれたじぃちゃん(笑)
おもちゃはさておき、夢中でした!!


カエルやドジョウ、ヤスデとかもいて、ゾォ~とした(*ToT)

毎回恒例、Joshinでおもちゃゲット♪
ゲームソフトにするとおもいきや、全然ちがう。


ホッピングも。


すぐにできてたよ!
ちなみにわたしもやってみたけど、幼き頃の感覚がよみがえり普通にできたわ(^-^)v

そして、昨日夫が買ってきた、ソフト…★


昔からゼルダが好きな私にって。
義実家で退屈やろうからってさ♪ありがとね(*^^*)
今から晩御飯♪焼き肉らしい
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ただいま♪とハッピーバースディ♪ | top | 出展決定!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/359-203ed2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
