tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ただいま♪とハッピーバースディ♪ :: 2011/08/13(Sat)

夜に大阪に戻ってきました!


こんな田舎。気持ちいい~~



が、退屈な時間でした(笑)
なにせ暑いのは大阪とかわらない。


ぼぉっとするのがあんまり慣れてない私には
何をしていいのかわからなかった~~

子供に付き合ってどじょうをすくったり、
夫伯母の買い物についていったり、ちょっと退屈。。。


大阪に戻ってきて夜ごはんは近所のまわらないお寿司やさん。

今日は夫の33歳バースディ!
にもかかわらずにおごってもらいましたが・・・。
110813.jpg

来週末は私の誕生日。9月しょっぱなから子供たちの誕生日が立て続け。
夏の間に一気に歳をとる、tomokam一家なのでした
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひとりで | top | 帰省してます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/360-6682abd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
