tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ランチとそのあと :: 2011/08/15(Mon)

買い物の時間足りなかったけど(*_*)映画が終わる時間に迎えに行き、4人でお昼♪

いつもすごい混んでいてなかなか入れないお店。しかもランチは予約できない…並ぶしかないという(- -;)
でも今日は少しすいていて入れました♪

ガウダンテ。


イタリアンです!子連れには敷居高そうな感じ。でもはいってみたら大丈夫だったよ♪

海の幸のオイル系フェットチーネ。


美味しかったです♪
駅前のパスタも美味しいけど、ここのは本格的な大人の味かな(*^^*)
souもきっちり一人前(^o^;)


そのあとはまた私一人で買い物♪
3人はハーゲンダッツ食べて帰ったらしい。

久々に本買いました。
なかなかゆっくり選ぶ時間がないからね!


趣味の本と、野菜の本。
野菜ないと生きていけない人なのでワクワクしながら読みます♪
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帽子をコラージュ | top | ひとりで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/362-ff9c0bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
