tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帽子をコラージュ :: 2011/08/16(Tue)

昨日の買い物でなかなか見つからなかったもの、日傘。

なんかしっくりくるものがなく、仕方なく帽子を。

帽子も妥協?というか、もう秋物ばかりで。
基本帽子はかぶらないから、夏限定なのでね~~

この帽子を。


変身。
110816-1.jpg

110816-2.jpg

アヴリルの毛糸とワックスコードをアンティークビーズでところどころ留めてます。

コサージュは、リネンとフランスレース・革を使って作りました。
取り外しできるよ。

どうかなぁ~

思えば、お盆をすぎたらもう秋。
ちょっとさみしいな。

およりて

今日から始まった、souの短期水泳教室。

コーチから、集中力がありキック力がとてもある、とほめていただきました♪
頑張ってやり遂げてほしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつものまいにち | top | ランチとそのあと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/363-3690c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
