tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リネンでチュニックワンピ :: 2011/08/19(Fri)

おはようございます。

雨でテンションかなり低いです。。。

しかも眠いZZZZ

昨晩も、夫が見てるDVDを隣で最後まで見てしまいました~

「沈まぬ太陽」

会社から遅く帰ってくるのにさらにこのDVD3時間以上あるのに、それを見るなんて・・。

渡辺謙さん、むっちゃかっこよかったけど

どんよりした内容で寝覚めが悪かったです。

でも謙さん、ほんとかっこよかったなぁ~マッチョやし~

およりて


大人のチュニックワンピを作りました。
素材は薄手のリネン。


RRさんのパターンを。以前購入したものがサイズが大きかったので自分で補正をしました。

前にビーズを使ってステッチ。
110819-1.jpg

後ろの、切り込み部分の見返しがべろ~んとなるのでここにもステッチを。
110819-2.jpg
チェコビーズもつけました♪


*・・・・・*・・・・・・*・・・・・*・・・・・・

最近のshuのブームが赤ちゃん言葉みたいで
赤ちゃん返りみたいに、ハイハイで徘徊して「バブー」としか返事をしない・・・わらえます。
いくらちゃんみたいでさ

今週末、またおでかけ、自分の実家に帰ります。
お盆は父との予定が合わずだったからね。
子供たちは今からすっごいたのしみにしてます♪私は・・・・・?

あーーー休みたい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*おとな服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドルマンスリーブTシャツ | top | テーブルクロスと空>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/366-b36b0be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
