tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
快眠 :: 2011/08/22(Mon)

昨日は実家から母のお墓参りして、大阪に戻りました。

むっちゃ涼しい1日でしたね!!

疲れてたのもあったのか、ずーーーーーっと寝てました。
ほんとにずーーーーっとね。

晩御飯のときだけ起きて作って食べて、そのあとも子供たちと20時に寝て朝まで。

どんだけ寝たんだろ~プール行くつもりだったのに、夢の中で泳いでました

夏休みの疲れがたまってたのかなぁ~


実家で、誕生日プレゼントも兼ねて、またもやたくさんおもちゃを買ってもらった子供たち。
そのひとつでLaQというブロックで、難なく恐竜を作れたよ♪
110822.jpg

なんで子供って恐竜だいすきなんだろう~~

それから、土曜でsouの水泳短期教室が終わりました。
souは、昔から本当に欲のない子で、
いい意味でも悪い意味でも、on my wayを貫いてきてるのだけど、
スイミングに関しては、友達よりうまくならないと悔しいとか、級があがって嬉しいとか

人と自分を比べたりすることがあります。

今回1つとばして進級できたことも、すっごい嬉しかったようです。
大事に認定書を抱きしめていました
「おかーさん、おれ、おとなになってもすいえいはつづけるよ。きたじまこーすけみたいになるわ」

と申しておりました・・・

今までそんなことひとつもなかったのにね、成長におどろいたというか嬉しかったです。
1学期はフットサルでいろいろあったのだけど(結局挫折したわけやけど・・)

なんでもいいのだけど、ひとつ、自分から頑張りたいとおもうものを
頑張れるように親としてサポートしていきたいね!
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドルマンスリーブ第二弾 | top | ドルマンスリーブTシャツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/368-759bfdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
