tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家族でプール :: 2011/08/28(Sun)

この2・3日また製作から遠ざかっています・・・。


夏休みラストスパート?!


今日は家族でいつもより少し遠いほうのプールへ行ってきました。

110828.jpg

いつも行くところは、チャリで5分とかからないところで、ただっぴろいプールがあるだけのところ。


今日はそこのプールが水泳大会でお休みなので、チャリで25分?位のところの
ちょっと子供が遊べるところがあるプール。

スライダーが建物の横についてるでしょ?

スライダーは120センチ以上じゃないとすべれないので、子供たちはまだすべれないのだけど
私と夫は滑ってきました。

souはいつものプールより少し水深が深い場所があり、そこがおもしろいみたいで、
ずっと、ずっと泳いでましたが、
shuは深さがあごぐらいなので怖いみたいで、赤ちゃんみたいな深さのプールへ。

要するに別行動ってわけで・・・・。ややこしいわ~ぁ~

大人の練習用のプールもあるわけで。

少し練習したり、夫と50mクロールを競争してみたり。。。
夫の勝ちでした・・・。むっちゃ悔しい!ってか当たり前?!


まぁそんなこんなでたのしんで4時間。手も足もしわしわになりました

むーっちゃ疲れたから、子供たちと一緒に寝たのだけど、
疲れすぎて眠れなくて、今、起きてます


110828-1.jpg


明日からようやく、ようやく、一人~♪♪

いろいろためてたことを頑張らないとね。
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<DSケースの完成♪(LLサイズです^^;) | top | こんばんわ、おはよう♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/374-d6ab7d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
