tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DSケースの完成♪(LLサイズです^^;) :: 2011/08/29(Mon)

わぁ~~~

一人♪

気楽♪

昨日の晩は、shuが泣きました。ようちえんいややと。。。。。


「おかーさんは、おおきくなってからようちえんにいかんと、しごともしてへんし、
てれびばっかりみていいなーー」


っていわれたよ

うそやろ、あんた本気で言ってるの????

テレビ、まったく見てませんから・・・・。
というか、あまり家にいませんから


およりて


souリクエストのDSケースできました。
朝からマリオしたいのをぐっとこらえて作りましたよ。だって帰ってきてから喜ぶ顔がみたいから

110829.jpg


入れるとこんな感じ。ソフトは3つ入るポケットもあります。
110829-1.jpg

というか、DSに限らず、デジカメ&携帯も一緒にはいるだろうし、
試しに我が家のビデオカメラを入れてみたら、
110829-2.jpg

はいったよ♪

量産決定かな。今度は私好みの布で作ります。でもこの恐竜柄、いかつそうやけど、意外とかっこいいかも。

さぁ、コーヒータイムも終えてお迎えにいこうかな。
夕方は、延期になっていた幼稚園のお祭りだ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本町へ買い出し | top | 家族でプール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/375-7f6a1cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
