tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本町へ買い出し :: 2011/08/30(Tue)

ようやく、ようやく、買い出しへ行けました。

友達からのオーダーも部品が足りず待ってもらっていた状態やったし~~


どっさり。
110830-4.jpg

頑張って作ります♪

ついでにこんなものも。
110830-5.jpg
子供たちの誕生日会を再来週するのでそれの飾りつけなどを。
「むっちゃちらかるクラッカー」らしい・・・
ワクワクするフレーズだね!ふふふ。


お昼を軽くパンcafeで食べてたら、なんとワークショップでお世話になっている西山先生発見!!
この偶然にびっくり!先生も買い出しだったようです♪

およりて


昨日は夕方から幼稚園のだんらん祭り。

110830.jpg

110830-1.jpg

昔ながらの紙芝居屋さんもきます。

ゲームやおばけやしきもあり、たのしんでました・・・・。


・・・・が!

shuのくいしんぼうさんが、かき氷をおかわりとぐずりだし、なだめてなだめて、(しかもメロン味限定)

明日シロップ買っておくからおうちでたべようね。


というわけで、今日のおやつは、

110830-3.jpg


食べ物だけじゃないのだけど、このこだわりというか、頑固というか、

もうやられますわ。。。




  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏の疲れ | top | DSケースの完成♪(LLサイズです^^;)>>


comment

同じく、お祭りで「めろん!!めろんたべちゃい!!!」ってしばかれまくってた私です。
ええ、みーさんに・・・。

うちにかき氷機があったら同じなだめ方出来たなぁ(笑)
私は「次はメロン味にしようね」でした。

なんだかんだ言って優しいママちゃんやなぁ♪
文句言いながらも愛情深く育てている、そんなともかんちゃんが好きです♪
  1. 2011/08/31(Wed) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. やえがしやえこ #-
  4. [ 編集 ]

やえがしやえこちゃんへ

そうなんやーみのりちゃんもくいしんぼうさんやね!

我が家は今年、かき氷機買ってもらったので^^;
それをフル活用だよー。
全然栄養ないけどね、チョコ好きなshuにはいいダイエットになりそうやわ(笑)

全然育ててないって!
ほんと、文句ばっかりよ。
  1. 2011/09/01(Thu) 07:22:15 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/376-bb60d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
