tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏の疲れ :: 2011/08/31(Wed)

土曜から日曜・月曜・そして昨日もバタバタ過ごしていたせいか

夕方から両足末端がしびれてきて・・・・暑いからエアコンつけてたからかなとおもって
くつした履いたら、なくなった!

冷え性?

あ~なんか歳を感じる

土曜もプールにつかってたし、日曜なんて4時間くらいinプールだったからね~しかたないか~


それから鼻声になってきて、体じゃなくて身体の中があつーくなってきて、熱計ったら37度。
私にしたら微熱だね。

いっぱい水分摂って葛根湯飲んで寝ましたZZZ

今朝は、子供たちを送ってから病院へ行こうと思っていたら意外に元気に復活

行くのやめた!


私は、少しでも風邪症状が出るとすぐに病院へ行き、薬を処方してもらいます。
これは、私がこじれたり悪化したりしたら一家共倒れになるからです
大げさに聞こえるけどほんま。
私に代わってくれる代打が誰もいないからですわ。
夫もそれを分かってくれてるので、私が少し、しんどーというとむっちゃ気にかけてくれますふふふ。

薬なしで自力で治すのも大事やけどね~

今回は自力で、気合いで、うん、治ってよかった


朝から隣町へ買い出し。市場やダイコクや。

市場で買った桃太郎トマトさん。まだ赤くなかったからお店の人に聞いたら

赤くなるまで冷蔵庫にいれないで置いておくのよ、って教えてもらって(てかそんなんしらんかったんか
出しておくこと2時間ほど・・・・でこんなに赤くなってきたよ。すごいねー

それと、昨日お隣さんから頂いたいちじく。アマアマです!
110831.jpg


明日4歳となる、shuちゃん。

昨日からカウントダウンしております。
晩御飯は何がいい?と聞くと、からあげーだって。肉食。寿司っていえよっておもったけど
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<happy 4th birthday!! | top | 本町へ買い出し>>


comment

よかった

ひどくならずに治ってよかったー。
明日は準備に大忙しやもんね。
うちは本人の希望により、うなぎー!
  1. 2011/08/31(Wed) 12:47:40 |
  2. URL |
  3. toko*toko #-
  4. [ 編集 ]

toko*tokoちゃんへ

おはぎにうなぎ!さすがあーちゃん、しぶい!!!

うちは今日は全然準備ないよー。
だから朝からプール行ってきます=3

あーちゃん、おめでとう!
11歳かな。素敵な日を過ごしてね!(と伝えてね♪)

しかし、歳はちがえども、同じ日に出産した私たち、
とても縁深いね♪
  1. 2011/09/01(Thu) 07:24:09 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/377-43591b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
