tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オーダー分小物達「おおきめ」 :: 2011/09/02(Fri)

先日友達からリクエスト受けていたものがようやく完成して渡してきました。

ブックカバーです。
文庫本よりおおきくて、ハードカバーよりちいさい。
特注です
寸法を聞いて作って、合うか不安だったけど、ばっちりでした♪
110902-1.jpg

110902-2.jpg

同じようなタイミングで、別の友達からオーダー頂いていた「ペンケース」。
横25センチ×縦10センチ、と指定で

110902-3.jpg

市販のものより、ちょっとだけ小さければ・・・・大きければ・・・・と思って
買うのやめることってしばしばあるよね。

サイズをある程度自由に調整できるのがハンドメイドの醍醐味ですね!


およりて


今日の晩御飯は、おっでん~~

110902.jpg



昨日から煮込んでますよっ!!

ビールは『秋味』を買ってみました。

もう気分は秋です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<現実にもどって | top | happy 4th birthday!!>>


comment

おでん!秋だねぇー。
たくさん作っているということは、
次の日もおでんが続く?
うちは一度作ると三日ほど続きますi-278
  1. 2011/09/02(Fri) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. toko*toko #-
  4. [ 編集 ]

toko*tokoちゃんへ

そうおもうでしょー。
これ1日でなくなったよー!
食べざかりの大きい子供が1名いるし
やっぱりsouもよくたべます!

次はもっとおおきいおなべでつくらないと。。
  1. 2011/09/04(Sun) 20:51:49 |
  2. URL |
  3. tomokam #5QQKBdTw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/379-57798e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
