tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
現実にもどって :: 2011/09/05(Mon)

ちょこっとだけ、ふらっと逃亡してました現実から

金曜日はあれから、おでんとビールで気分よ~く一人飲み会してて、
気分さらによくなって、

友達をカラオケに誘って夜中遊んでました

子持ちの主婦ですが。何か?


そんなこともOKな、許容範囲めっちゃ広い夫さまです、様・・・・・

翌日などは台風ということもあって、家でグータラしてました。ま、これは仕方ないって!


そしてそして、月曜日現実に引き戻されて、
いろんな、たまってたことを。


そのひとつで、

幼稚園のsouのほうの役割で「親睦委員」やってまして、
来月にあるママさんたちの親睦会のお便りを作りました。
親睦委員の友達と我が家で、あーだこーだ言いながら

そして出展用の試作品をつくったり、


そしてそして、souくん、今日熱で幼稚園を早退。
38度。手足口病の疑い・・・・・。


というわけで、明日友達に連れてってもらう予定のIKEAの旅がキャンセルとなりました。。。。
カタログ読み漁ろうと思ってたのにさ。

110906.jpg


まぁしかたないね!
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ビーズステッチのピンクッション | top | オーダー分小物達「おおきめ」>>


comment

えっいかれへんかったんや
みんな楽しんだのかと思ってのぞきにきたのに
残念やったなー。
でもたまにはお兄ちゃんと二人も悪くない?
  1. 2011/09/07(Wed) 06:18:28 |
  2. URL |
  3. びん #-
  4. [ 編集 ]

びんちゃんへ

IKEAほんま残念やったけど・・・・
でも思ったより早く復活してくれて、しかも
幼稚園休んだから二人で江坂をぶらぶら。
子一人ってこんなに楽だったっけ?と
プチデート気分だったよー☆
  1. 2011/09/07(Wed) 07:37:58 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/380-b5ffc626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
