tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ビーズステッチのピンクッション :: 2011/09/06(Tue)

夜な夜な作ったもの♪
ピンクッション。
110906-3.jpg

shuに、

おまんじゅうーーーー!とままごと入れに持って行かれそうになりました

あと何個か作ります♪

久々に集中して刺繍すると、また、右肩甲骨が痛み出しました・・・。
水泳を始めてから、整骨院でも全然緩和されなかった痛みがなくなったかとおもったら

ま、また泳ぎます


およりて

今日は朝からsouの診察だったので、またウォーキングして順番取りに行きました。
涼しくて気持ちよかった♪

熱もさがって、手足口病の「ぶつぶつ」もほとんどでなくて、
(手足、それぞれ1粒ぐらい。でも特徴あるのでやっぱり手足口病で確定)
このまま熱がさがってたら登園してもいいって言われたからホッとした~。

朝のうちに終わって、二人で買い物へ♪souおさぼり気分でノリノリ

ちょうど金曜日までにsouの長靴を買わないといけなかったので江坂に見に行きました。

ほしかった昆虫の柄がサイズがなくて、ほか車とかの柄があったのに、選んだのはコレ。
110906-2.jpg

ネタのような長靴。。。。本気??

安かったしすきにさせてあげましたよ
なんか幼い・・・・。

それから私の買い物や、親からの誕プレLaQを買いに行って
昼にびっくりドンキー→食後は久々のスタバを堪能して帰ってきました
110906-1.jpg


完全なる、ずるやすみです、はい

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<happy 6th birthday!! | top | 現実にもどって>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/381-f716a263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
