tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
むかしの生活 :: 2011/09/10(Sat)

掃除機が壊れました…

購入して2年。1年目にある部品が壊れて部品購入したのにまた同じところが……。

メーカーに訴えてもなしのつぶてでした。
腹が立つけど、そんなパワーもったいないからもう諦めた。

今はこれで掃除♪

じかんがかかる…腰が痛い…(笑)

むかしの人はすごい!!
ちかいうちに掃除機買いに行きます(笑)
ルンバほしいなぁ(^-^;

新しいはんこが届きました♪
むっちゃお気に入り♪ヽ(´▽`)/


明日は子供たちの誕生会するの。今日は準備で忙しい(><*)ノ~~~~~
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<準備できた♪ | top | 梅田でランチ>>


comment

私、ここ1年ほど箒で掃除してるねん。
面倒やけど、「あ、ちょっと汚れてる」って時にささっと出来たり、早起きして一人掃除に没頭出来たりで助かってます。
掃除機あるんだけどね・・・。
充電式で面倒でっていうのが本音(笑)

いい掃除機みつかるといいねぇ。
  1. 2011/09/12(Mon) 22:01:55 |
  2. URL |
  3. やえがしやえこ #-
  4. [ 編集 ]

やえがしやえこちゃんへ

え~そうなんだー。
うちのほうきって短くてかがんではくから腰がいたいんよーーー。

はいてたら風に吹かれてゴミがどっか行ってしまうし、
全然残ってるし。って私はくのへたくそなんだろうか(笑)

一応、掃除機は買うつもりやけど、
ちょっとはほうき生活頑張ってみようかなぁ、ありがとう♪
  1. 2011/09/12(Mon) 22:15:56 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/384-18ccdb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
