tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
happy♪フィナ~レ :: 2011/09/11(Sun)

はぁ・・・・やっと終わりました。

誕生日週間

じぃじが来てくれて二人とも大喜びでした。

ケーキはshuが頑張った!
110911.jpg

110911-1.jpg

おいしい!!!!!


けど・・・・・・


ほんと、もうあまいのいりません。

まだいっぱい余ってるうえに、じぃじがワッフルとか山ほど買ってきて・・・


うれしいのだけど、もう見たくないっ

また運動してしぼります。体重を。
今週は前半は忙しいのでウォーキングで、後半水泳行きます

ちょっと話はそれるけど、
この夏、ちょっとしたイベントが多くて、よくビールを飲みました。
それでも少しずつ体重を減らしてキープしてきた私。

あぁ・・・ビールのまんかったら、もっと・・・・と欲がでました、意味のない欲。過ぎたことなのにね。



で、で!

誕生日に話は戻して・・・・。


「おれ、子供のころ誕生日にこんなパーティみたいなことしてもらってへんし・・・」と。


そんなん知らんしっ!!



と、いじけてる風?の冷め冷め夫のせいで

家族写真も取り損ねたし、前に日記に書いた「ちらかるクラッカー」も忘れてたし

ま、そんな感じでフィナーレ!おしまいっ!






スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<男の子リュックサック | top | 準備できた♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/386-d9d676b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
