tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バッグインバッグ :: 2011/09/13(Tue)

西山先生のワークショップへ行ってきました!

西宮阪急であるのが、今日で最後!!
良い思い出です♪次はCSさんの芦屋川でのワークショップに通います。

バッグインバッグ。
1109113.jpg

普段持ち歩くかばんより大きい・・・・
もともと、ちいさくて首にかけるかばんが好きな私。
子供がいると、両手があくほうが何かと便利だし。。
でも、そろそろ大人な感じでショルダーももちたい

裏はこんな感じ。ジョーロリバティ。かわいいなぁ~
110913-2.jpg

ようやく、ブラウスが完成しまして・・・。

というか、ボタンがいいのが全然なくて妥協でつけたけど、
ビーズをプラスしてかわいいものに仕上がりました。
パターンは、CSさんの「すずらんのブラウス」。
110913-1.jpg

布はリネン。むっちゃ着心地いいよ。

今日一緒にワークショップへ行った友達、この色違いの黒でワンピを作って着てきました・・・。


おそろーい、わーいわーい

通りすがりのひとにまで注目されたのは、いうまでもありません


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベビーリュックサック男の子 | top | お月見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/389-d2bff40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
