tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ベビーリュックサック男の子 :: 2011/09/16(Fri)

ちょっと今週忙しくしています・・・。

何から始めたらいいのか・・・。

とりあえずは、掃除機は新しいのが来たので掃除時間は短縮です。
(ルンバはあきらめました。夫はいいよーって言ってくれたのだけど、やっぱり、
私の身分からしてあかんやろっ

用事と用事の合間にプールまで入れて、ほとんど家にいません

だから?
今月も電気代むっちゃ安かった~。節電できてるやん、えらいわ~自画自賛。



ベビー用のリュックサック作りました。
110916-2.jpg

黄色のニット地。むっちゃかっこよくて、大きいサイズもリクエストされていたのだけど
前回作ったもので(前回もベビー用しか用尺とれなかったの)終りとおもっていたのに

はぎれが少しでてきたので2点作れました。

出てきた、という時点で私の作業場のごった返し状況がわかるでしょ

時々、

あぁ~みつかった~ここにあったのね~


という宝探しができます

およりて


souが行った稲刈りの写真。写真からの画像なのであまり綺麗じゃないけど。
110916.jpg

明らかに稲刈りとはちがうものを探しています・・・・
110916-1.jpg

付き添ってくれたママさんからは

「おぉーかえる、おるおる~~~ばっかり言ってたで」と言われたし。

田植えは同行したので、今回は(いろいろ予定もあって)行かなかったのだけど
やっぱり行けばよかったなぁ~・・・。


明日から連休♪
明日は夫が会社関係の結婚式に参列するので、母子生活。これが楽。ごめん
明後日は友達家族との飲み会

たのしみばかり入れちゃって、仕事の時間を全然いれてません~やばいー(真剣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おやすみ♪ | top | バッグインバッグ>>


comment

リュックかわいいねi-175

宝探し・・・。
その状態とてもよくわかりますv-389
こんなお宝が眠ってたのねー!忘れてたー!って。
ついこの間私もその状態になったところi-278
  1. 2011/09/17(Sat) 00:51:57 |
  2. URL |
  3. toko*toko #-
  4. [ 編集 ]

もうともちゃんのブログ コメントどっから書いたらいいかわからんからずっと書かれへんかったやん(笑)v-16
やっとみつけたわe-454

このリュックの生地!!私めちゃめちゃ好きe-349

ぜひとも大を作ってほしかったe-259
  1. 2011/09/17(Sat) 19:41:10 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #R0Qi5FwA
  4. [ 編集 ]

toko*tokoちゃんへ

今まではそんなことなかったのにーーー。

きっと、自分のできる量と、収納できる量を
はるかに超えてるのだと思うわ・・・。

でも、宝探しも楽しいけどね(笑)
  1. 2011/09/21(Wed) 19:30:33 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

おーちゃんへ

そうやねん、おーちゃんに言われてトライしてみたのだけど
はぎれが2枚みつかっただけで、
もう大の用尺はとれたものでなかったのよー。

ほんと、この生地かっこいいよね!
またお店で売ってたら買うわ♪
  1. 2011/09/21(Wed) 19:32:02 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/390-3d6585be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
