tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ならいごと :: 2011/09/19(Mon)

昨日のおでんパーティ、無事に楽しく終わりました♪

食べすぎ飲みすぎです

もちろんカラオケも行ったし


今日はお酒は残ってないけど、なにせ体がだるくて一日眠りました~~。


ちょうど、先週水曜日から毎日プールに行っていたので
その疲れも出たんだとおもうわ。


明日から私のスイミング2学期が始まります。

どうやら大好きなコーチは担当ではなくなったみたいで

だから今日寝込んだんだわ…(笑)

ドS風なんだけど、とても優しいコーチなのです。


水泳は高校の頃2カ月ほどしていたことがあり、(病気になってドクターストップで退部)
すきだった。


でも、小学校入るまで、水が怖かった私。

海男の父に海にほおりなげられてさらに大嫌いになったという、今ではもう武勇伝だけど、

当時は本当に嫌だった。
6歳の幼い頭で考えて幼稚園のプールをずる休みもした(T_T)


私はその経験があるから、自分の子供たちは早いうちから水に慣れさせたのだけどね。


話は戻して、そんなわけで、泳ぐことは好きで、ちょくちょく泳いでいたのだけど
4月から習い始めてさらに好きになって。

夏休みも、最低週2日は泳ぐという目標を立てて頑張りました。
泳ぎ終わったあとは、毎回筋肉痛になるという、全然肉体改造できてないのだけど
いつも、たのしんで練習できたよ。しんどかったけど苦ではなかったのよねぇ~

2学期始まって、自分の練習の成果がどんなものか、試したかったというか
そのコーチに見てもらいたかったのだけど・・・・・とても残念です。

残念なことに私は、熱しやすく冷めやすいので、
これを機に、そして気候的に、もうプール行かなくなるかも・・・・・
寒いの嫌いやし


いやいや、今は頑張るよ、きっとね…。


人との出会いは、ほんとに、大切で貴重。

教えてもらう人との出会いはもっと、ね。
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まだ続く… | top | おやすみ♪>>


comment

コーチ次は誰なんやろうなぁ。
水泳、意外や意外、真冬の寒い時は、
思いっきり泳いだ後、外に出ると、涼しくて気持ち良いねんで。
だから、そう言わずに気長に続けよ♪
なんて、ぎっくり腰になって泳げない今の私が言っても説得力無いけど・・・。
  1. 2011/09/19(Mon) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. toko*toko #-
  4. [ 編集 ]

toko*tokoちゃんへ

そうなんやー。
あの寒さを、涼しいと感じれられるというのも
たのしみかも♪♪

ほんと、腰、お大事に。。。

新コーチ、結構ハードかも。。。
  1. 2011/09/21(Wed) 19:33:53 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/393-67f46cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
