tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
まだ続く… :: 2011/09/20(Tue)

子供たちの誕生日イベントまだありました(*_*)

木曜日に幼稚園で誕生日会があります。

全学年同じ時間なので、兄妹で重なってる場合はどちらかを翌月にずらすのだけど、
夫が会社ぬけて参加することになりました!!

私はshu、
夫はsou、

の分担♪

誕生会では、事前に親がメッセージを書いて当日にそれを読みます。
さらに年長組(sou)は名前の由来も発表( ☆∀☆)

今日までの締め切りで、パパは必死で書いてました(笑)

名前の由来はわたしの虎の巻を貸してあげたよー(-_-)/~~~
律儀にも、メッセージカードに鉛筆で下書きしてましたー。私はぶっつけ本番的なんでそんなことしたことない(^-^;

その下書きを上からなぞっといてくれというわけ。
なにさ、それ。
そこまでやったんなら最後までしたら?

やはりつめのあまい人やなと実感(*_*)

でもこっそりメッセージ読んだけど、素朴で素直なメッセージになってたよ♪
少しジーンときたよ。sou喜ぶだろな♪



今日のわたしのスイミング、
基礎が全然ダメなんだなと痛感(*ToT)
基本的なことをして、それがうまくいかないからストレスになり、

授業終わってから1時間さらに泳ぎましたー。
何でもやけど、習得するのはむずかしいね。
そう思うと、とび級したsouってすごいやんとおもったよ( ☆∀☆)

こないだ青汁を追加したらシャシャカカップが可愛くなってたよ♪

スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台風の中 | top | ならいごと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/394-dc9445c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
