tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
台風の中 :: 2011/09/21(Wed)

台風のため、幼稚園おやすみー・・・

でも、我が家は結構都会に住んでるので
やってもらってもいいんですけど、っていう天候でした。

毎日予定がつまってるので、こうやってイレギュラーなことがおこると困る!


そんな思いの友達と協力(?)して
お互いに子供たちを子守してました♪

私はプール。
友達は美容院。

なんてことない予定やけどね

不良母よ。

我が家で朝から夕方まで集合でした

子供たちも仲良しなので楽しかったでしょう~~♪


明日は、行ってよ。ほんま


およりて


女の子リュックサック。
ニットで作ってますよ。
110921.jpg

夜撮ったから、ちょっと暗いね。

背中部分は、リバティのキルティング。
ボーダー×クラシック花柄の組み合わせ好きです♪

110921-1.jpg


お姉ちゃんサイズ(小学生低学年くらいまでかな)と赤ちゃんサイズ(3歳くらいまで)の
お揃いです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<贈り物♪ | top | まだ続く…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/395-4832f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
