tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マイコンディション :: 2011/09/23(Fri)

昨日の誕生日会の写真。

souのは夫がビデオカメラで全部撮ってくれてるのでまだ編集待ち・・。

shuちゃんの。
110923-1.jpg

外遊び。
110923-2.jpg

みんなのまえで9月生まれたち(5名いてたよ)が名前と、4歳になったよって言うところで
おちゃらけて、その姿にちょっとびっくりしてしまった・・・・
あのこ、こんなキャラやったっけ?という感じで。。


おもろいことして隣の子にぼそっと、

「な、おもろかったやろっ」と
評価まで求めてる姿をみて爆笑でした。

およりて


私のことを。


先週と今週、週5日プールに通いました。気がついたら通ってました。

スイミングの授業のあと自主練で泳ぐ日もあれば、アクアビクスだけの日もあり~のやけど

だいたいお昼に泳いでそのあとは子供たちのお迎えや習い事でバタバタしてその日が終わるという毎日でした。


さーすーがーに!!!

今日は祝日。お迎えもないしプール行ったあとはのんびりできた。
それにかまけてお昼寝してしまいました・・。泥のように眠ってしまいました・・

たぶん、この辺で、体の、限界???!!!!


記録として書いておくと。

1日1時間泳ぐとき、大体1キロ泳いでます。
ビート板でバタ足25m、45秒。
流す程度のクロール25m、28秒。

形が綺麗になるときっとかかる時間も短縮されるはずなので
一応タイムを計ってみました。

あくまでも速く泳ぎたいという願望ないのでね。
参考になればいいと思って。。
だって、自分の泳ぎかたって見えないやん。

かっこよく、長く泳ぎたい。

これが目標。


肩や太ももやふくらはぎにモコッと筋肉ができてきて、

あれ、お肉落ちるまえに筋肉に変わって来てるの?それは、まずい!!

体重は、結婚してから一番痩せてるかな。
結婚して10キロくらい大きくなったからね
妊娠出産で太ったんちゃうよ。
妊娠前に、夫婦で遊びすぎたから。楽させてもらいすぎたからだよ

産後、腱鞘炎からはじまって、腰痛があったり、
最近は肩甲骨がまわらなく肩こりや首こりがあり、週2回くらいは整骨院通ってたのだけど
それがまったくなくなったよ。

それより、毎日筋肉痛

わらっちゃう。

来週からはもう少しペースダウンさせて頑張ります。

というか、ロハス出展用の作品が全然作れてません。。

焦る気持ちはたくさんあるけど、
私のすきをいっぱい詰め込みたいので、一つ一つを時間をかけてゆっくりつくりたいです

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<留守番 | top | 贈り物♪>>


comment

木曜日、プールで会った時「痩せたよね!!」って言おうとしてたんだ。
見てわかるくらいだから、相当痩せたんだよね。
継続は力なりだね。
体系だけじゃなく、泳ぎにもきっと変化があるんだろうねー。

さすが、頑張り屋さんやなぁ・・・。
  1. 2011/09/26(Mon) 21:24:10 |
  2. URL |
  3. やえがしやえこ #-
  4. [ 編集 ]

やえがしやえこちゃんへ☆

ふふふ。
来年待ってるよ~まぁやえちゃんはそんなに痩せる必要ないやんか!
私、太ももにすきまができて(笑)くびれが何年ぶりかに
姿を現したよ(笑)

なによりも整骨院へ通わなくてよくなって、よいわ~☆
  1. 2011/09/28(Wed) 07:58:01 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/397-e339f036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
