tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もー残念!! :: 2011/09/27(Tue)

まずは告知♪
lohas201110.jpg

Le ciel bleu、ブース番号123です♪



表題の内容はここからね♪


まず、明後日は子供たちの遠足。
お弁当を作ります。
デザートの果物は「みかん」がいいと言ったので市場へ。

温州みかん・・・これがまた青々しいこと・・・。

結局買ったのだけど。
110927-1.jpg

買う時に市場のお兄ちゃんに

「これ甘いん?かなりすっぱそう・・」

「みかんはこれからが成長期やからね~あたりはずれは、ある。」


買ってからそんなん言うなよー的な

ま、子供たちすっぱいもの大好きだからええか!とおもって向かいの肉屋で買い物をして
ふたたび、ミカン売り場の前に停めてるチャリに乗って帰ろうかとすると、

そのお兄ちゃん、みかんたべてて、私に言いたいことがあったそうな。私を呼ぶ。


「おかーさん!!!!このみかん、あたり。おいしいわ」


おかーさん?!?!



せめておねえさんって言ってよ。おかーさんって。なにさ。


(みかん、ほんとに甘くてあたりでした♪)



もうひとつ。

昨日仕事しながらFM聴いてたの。

阿部真央ちゃんのライブの先行予約の日だった!!!


いや~偶然!

これも縁だよね。

って後先考えずに、電話受け付けスタートとともに電話。

つながる。

平日夜7時から。Zepp大阪。オールスタンディング。未就学児入場不可。チケットキャンセル不可。


はぁ~~~子供たちどうしよう。

夫は毎日帰りが遅いから、この日は早く帰って来れるかな。でも今まだ帰ってないから相談できないな。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


と、つながったものの、何枚申し込むか入力できないまま電話切れる。


そして20分後、sold out

残念!
これが私の宿命だわ
子供たちが小学生になったら絶対いこ。連れていこ。


と、残念なこと終了~~


先日予約していたCSさんの本が届いたよ。
110927.jpg

本に間違いがあったりで、mixiとかHPのBBSですごい波紋を呼んでいたのだけど
そんなことどうでもよくて・・・。

オーナーのlabさんのことを心配してました。
&FLOWERの閉店とイベント、芦屋店のオープンと本出版。
いろんなことがめまぐるしくおきているから体調など壊されないようにしてほしいなぁって
おもいます

まだ本は読んでない・・・今週は忙しいです。


今日はスイミングの日でした。

コーチに聞くと、
私のクロールは形は問題ないみたい。
ただ、今80%くらいのパワーで泳ぎきってる感じがあるから
それを30%とかに減らしても同じフォームやスピードで泳げるように
していきましょうと課題をだしてもらいました。

かといってどうやってトレーニングしていいのか・・・わからない

でもほめられたら伸びる体質なので、頑張ります
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メンズリュックサック | top | ブース番号決まりました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/400-fcdde6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
