tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
耐久レース :: 2011/10/01(Sat)

ひとりです。

今日と明日、私ひとり暮らし~~

急に、おもむろに、「土日実家に帰る」と言いだした夫。

・・・・ごめん、わたし、ほんまに追い込みやねん、ロハスの・・・・。

「3人で行ってくるからがんばりー」


ありがとうーーーーー

souは、もう行くのたのしみでたのしみで!
しかも私が行かないということは・・・好き放題!

喜んでました。。。

shuは行かないって言いだすかなぁって思ったら・・・・


いくーー!


って同じく喜んで行きました

ふん、さみしくないもんね・・・・


でも。


夜、眠れるかな。

一人で寝るのってめったにないから。おばけとかこないやろか・・・・


ビールを2本買って、寝る前はこれでよっぱらって寝るとしよう


ごはんも、お総菜買ったよ。
もう絶対家事しないつもり。


朝は、少し家のことで買い物とか、souのスイミングの申し込みとかで用事してました。

今は市民プールの教室に通ってるけど、もうひとつ民間のんにお試しで通わせます
本人の希望です。

帰って来てから10点、裁断すんだよ。今しばし休憩。


これを、金曜日までに終わらせられるのか・・・・・?!

この土日でどこまで進められるかが一番のポイント!!
いつもそうやって最後で自分をあおるからイッパイイッパイになるの。

でも諦めたことはない。

がんばるよ。

ちなみに、10点の内訳は


リュックサック6点。
チョークバッグ4点。

お楽しみに♪


おっと、あと、まだ途中のワンピがありました。。。。。



できるのか?!tomokam!!!


昨日は、朝手作り部の友達と、次回のイベントの説明会へ。


10月30日日曜日♪
弁天町にて。
マルシェドママンに出展しますよ♪
111001.gif


出展は初めてです。
委託出展は前回参加させてもらったのだけどね。

またモチベーションあがりました!
同じように、頑張ってる人と接するとほんと、あがります

そのあとは、ちょうどオープン初日のユザワヤへ。

特価の毛糸を買いました。あと布も少し。

でも全体的に安くなかったなぁって。私が買うものに関しては、ね。
きっと私は、やっぱり大塚屋で仕入れると思います


もう肩こりがひどい。

肩が痛い~~~


ここで、プールで泳ぐとほぐれて楽になるのだけど・・・・・・・・。


今週は行きません。

教室は行くけどね。

今週は絶対・・・・・・・・行きません・・・・・・・・・決意表明!!
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<作業終わりました~ | top | 遠足へ♪>>


comment

優しい旦那さんやんv-10
10点も今から作るん?す、すごいわ...v-12
ともちゃんの作品見るの楽しみにしてるわ~v-10
  1. 2011/10/02(Sun) 18:23:47 |
  2. URL |
  3. おーちゃん #R0Qi5FwA
  4. [ 編集 ]

おーちゃんへ

終わったよ。
2日でやり終えた!!
もう荷造りしたし(笑)早すぎ~へへへ。

当日頑張ろうね♪
  1. 2011/10/06(Thu) 13:40:11 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/403-04c5dfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
