tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
作業終わりました~ :: 2011/10/06(Thu)

あっという間に木曜日になってました・・・・


前回書いた、ノルマ?は達成。
リュック6点とチョークバッグ4点仕上がってますよ♪
そして作りかけていたワンピも。

完全燃焼・・・・・

まだ本番来てないのに

さきほど、値段付けも終わりました。


ロハスフェスタ・・・・・土曜日なんですけどね。
早く〆すぎ?


明日は朝から前日搬入で現地に向かいます♪♪


とうとう!


いよいよ!


睡眠しっかりとってその日を迎えたいです。



というか、今週忙しかった~~


週明け早々から、幼稚園の仕事。
親睦委員である私、ママさんたちの親睦会をしてきました。

一緒に委員している仲間や、参加してくださったママさんたちのフォローもあり
楽しく過ごせたと思います。


1つ肩の荷が下りました。


あとはロハスと、その翌日の子供たちの運動会。

なんか、怒涛の週末になりそうです。


栄養ドリンクいるかな?


それから、またこんなタイミングに・・・・という感じですが、

souの習い事を一つ増やしました。

スイミング。民間のスクールにも通うことにもしました。

自分が水泳をはじめて、週に1回だけではうまくなるには時間が足りないと実感したから。
そしてsouももっとうまくなりたい!と言っていたので。


予想通り、すっごい楽しんで通い始めました。

もっといろんなジャンルをさせたほうがいいのかなとも迷ったけど、

水泳だけは、自分からやりたい!といった唯一のものなので
今はその気持ちをサポートしていけたらなぁって思っています。


女の子親子リュックサック。子供たちのはネル生地。ママのはウール生地。
111006.jpg


またご紹介しますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<大きなドットのリュックサック | top | 耐久レース>>


comment

お疲れ様です!
作品も全部見せていただきました。
どーしよー。どれも素敵やぁ…。チョークバッグが売れちゃってないことを祈りながら、明日お昼前後に参戦する予定です。
にしても…タフやなぁ…。
栄養ドリンク、差し入れよかな(笑)
  1. 2011/10/07(Fri) 21:00:15 |
  2. URL |
  3. やえがしやえこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/404-f7471036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
