tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大きなドットのリュックサック :: 2011/10/06(Thu)

作品のご紹介♪

良いな~なんて思ってもらえたら、ぜひ、8日9日に催されるロハスフェスタへ
お越しください~

Le ciel bleu ブースNo.123 です。


lohas201110.jpg

さてさて、リュックサックです。
男の子でも女の子でも持ってもらえるような感じにしあげました。

111006-1.jpg

こちらは女の子限定だね。
111006-2.jpg

みなさんはどちらがお好みですか?

最初生地を見ただけでは、私は黄緑のほうが好みだったのだけど、
ピンクのほうは、出来上がって、感じがガラッと変わりました。とてもかわいい!

今回時間の都合上、内布などはアップしておりませんが、
内布、端処理のバイアスなど、1つ1つ、自分のセンスで布を決めています。
きっと中見せたらかわいいのにーっていうものもあるかと・・・

見えない部分ですが、ここは全く手を抜かず、

むしろ、

内布こそ、どんな布で仕上げようかといつもワクワクして選んでいますので、

実際手にとって頂いて、

是非ファスナーを開いてくださいませ・・・・

表布は、オックス生地といって、割としっかりめの生地です。

ニット生地で作るものもたくさんあるのですが、
こちらの生地は、より一層アクティブに使いたいかたに是非使っていただきたく思ってますよ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ストールジレ | top | 作業終わりました~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/405-a24b97a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
