tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チョークバッグ :: 2011/10/06(Thu)

もうこれで最後

チョークバッグです。


先にご紹介したリュックと同じ布を使ってるものと、


ウールを使ったもの。


チョークバックって、ボトムスのベルト部分に、付属しているカラビナホルダーを
ひっつけるかばんなのだけど、

それだけでは・・・というかたに、別売りで本革ショルダーひもも同時に販売しています。
そして、こちらも、内布をこだわって、私の「すき」な組み合わせの布で
仕上げておりますので、

是非是非、ファスナーをあけてのぞいてくださいね

111006-3.jpg


本当に、これでおしまい!!


Le ciel bleu、というお店は、


豊中市にある cafe midiさんでおこなっている手作り部の仲間数人で

自分たちの大すきを持ち寄ったお店です♪


本業は、ほとんどのみんなが「おかあさん」。

それから、お仕事で布に携わったり、全然違うジャンルだったり、


いろんな人がいます。


が、みんな気持ちは一緒。


自分が大切に丁寧に、楽しく作り上げた作品を持ち寄ります。


もちろん、お客さんとしてもロハスフェスタを楽しみます


モノを大切にして、無駄なものは出さない。
大切に作り上げられたモノを大切に自分の生活に取り入れていく。

常連さんはもちろん、初めてのかたも、
たのしんで、癒されるんイベントです。


是非お越しくださいね♪


明日の前日搬入での現地の様子はまたお知らせしますね。

ワクワクします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いよいよ明日です | top | ノースリーブワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/408-e72efec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
