tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しばし休憩…親子おそろい服♪ :: 2011/10/17(Mon)

ありがたいことに大盛況だったロハスフェスタが終わり、

完全に燃焼してしまった私…(T_T)

次のイベントもオーダーも委託先も、考えることたくさんあるのに完全に止まってしまいました(-_-)/~~~

でも、そろそろ動きますよ♪

すこし気分転換に、親子の服を縫いました♪

私のはcheck &stripe の新刊から。
きれいなTシャツだったかな。






子供たちはパタレさんの定番長袖Tシャツ。

sou。





shu。




こないだ買ったフランスレース使いました♪かわいい♪

今日は、資材を買いに行ってます~

何年ぶり!?のドトールで休憩q(^-^q)
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*おとな服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいお店 | top | 筋肉痛…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/415-679fbf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
