tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
幼稚園のバザー&明日イベントの追加リュックサック :: 2011/10/29(Sat)

近所の幼稚園のバザー、すごい人でした!!

バザーということもあって、
こんなのがこんな価格でいいの?!という作品もあったみたいですが

私たちが出展していたのはOGショップなので
いつもと変わらずの価格でご紹介してました♪

ご縁はなくても、多くのかたの目にとまって手にとって頂けるということは
ありがたいことです。

111029-1.jpg

私がバザーでゲットした、アクリルたわしと、エコクラフトのかご。
111029.jpg

めっちゃ安かったです。
作品の価値というよりも、このお祭りを楽しむという目的なんだろうね。
一所懸命作ったんだろう姿が思い浮かび、そして、いきいきとして販売などをしている
保護者たちをみていると

まぶしかったです。

うちの幼稚園も、(なんと小学校も)どうやらバザーなるものがないみたいで、
さみしくもあり、うらやましくもあり。

子供たちのために頑張ってる親はすごい!かっこいい!

なんとなく、最初来た時の目的とはそれた感覚を抱きながら帰りました・・・。
2学期、ほんとにイベントのために走りまくっていた数か月でしたが、

明日がおわったら、

いままでよりもうすこし子供たちの歩幅にあわせてみようかな


さて、明日のイベント、マルシェドママン。
111001.gif

お天気よくなさそうで、
そして大阪マラソン。

どうなることかな。

追加のリュックサック。恐竜です。
111029-2.jpg

背中に当たる部分はちょっと私らしい、おもしろい(というのかどうか)生地の組み合わせです。
それを画像アップしないところは思わせぶり

私が作るリュックサックは、

どれも世界に一つ。

決して同じものはありません。

きまぐれで(笑)、その時のインスピレーションで生地を合わせているためです。

そして

小さな部品もやっぱり自分の好み・こだわりでつけているので
是非手にとって、マジマジ見ていただきたいと思っています。

明日も良いご縁がありますように**

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マルシェドママンありがとうございました | top | リュックサック勢揃い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/421-32030693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
