tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食べて、見て、たのしむ秋 :: 2011/11/01(Tue)

ぼーっとテレビに夢中になれたのは何カ月ぶり??


というくらい、

いろんなしがらみから解かれた私は(大げさ・笑)
ドラマ三昧の昨晩でした!

恋愛できないなんとか(なんやったかな、月9)、南極大陸、密の味、

そして朝ドラカーネーション、全部録画してたからね、ふふふ。


落ち込むこともいくつかあり、


もうなんでこうなるのかな~。


クサクサしたときは水に帰ります=3泳ぎに行くのも5日ぶり。はーたのしみ。
風邪引いてるけどね。根性やねって水泳仲間に言われた


昨日、shuが幼稚園から園外保育で万博公園に行ってきました。

たくさんの秋をおみやげに持ってきてくれたよ。
111101-3.jpg

せっかくだから洗って乾いてから、なにかつくろうかな。


マルシェドママンで買った、十津川村の天然なめこ!
クックパット片手に朝から料理料理♪

冷めてから大根おろしをのせて食べる・・・。
111101.jpg

こっちは保存用。醤油漬け。
111101-2.jpg

味見したけどおいしかった♪

なめこ、処理したの初めてでした

昨日は子供たちがおいも掘りでもらってきたさつまいもで天ぷら。

夕方時間があったらスイートポテトもつくろうかな。


というか、やることたくさんあるのについていけてません!

とりあえず、家中に散乱してる生地をしまわないと
そろそろ苦情くるわ。家族から
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<勘違い | top | マルシェドママンありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/423-41f4812d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
