tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一木手作り市 :: 2011/11/03(Thu)

家族で京都の一木手作り市に行ってきました♪

梅田に着くなり、

夕飯用に作ったシチューの鍋の火を消したかどうか自信がなく、
夫に家まで引き返してもらった…情けない…(>_<)

火は消してました(笑)


その間、梅田で3にんで待ってたんやけど、
阪急電車のイベントやっていて
子供たち、ボールすくいさせてもらったの。

sou、プロ級にうまかった!!あ、言い過ぎかな(^q^)
40個近く取ってて、
最初は全部あげると

気前よかったのに、

やっぱり…ごめんな…m(__)m

と駅員さんに言われてた♪
ノートに下敷きに、もらって喜んでました!!

そんなこんなで、一木さん、到着遅し!!




たくさんの楽しいお店が立ち並びウロウロ♪

他のイベントで知ってるお店もありました♪

わたしが見つけた、衝撃のお店。


手縫い糸で編んでるアクセサリー屋さん( ☆∀☆)





可愛すぎです。
みとれてしまいました…

ほしくてたまらなかったけど、ブローチをあまりつかったことがないから今回は
ピアスだけ購入。

そのあと家族でチンチン電車に乗ったり、


蒸気機関車館を見学したり、




広場であそんで、


ぐったり疲れて帰ってきました(笑)(^-^;

楽しかったです(^^)d

しかし、JR は高いし、京都まで遠い!!
でも京都は大好きやわ。

買ったものたち。


小物ばかりだわ♪
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プールバッグ | top | モチーフバレッタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/426-6b2926d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
