tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バタフライ :: 2011/11/07(Mon)

週末から咳をしているsouの薬をもらうべく今朝小児科へ。

薬もらって幼稚園連れて行くはずが、

あれよとあれよと、点滴コース。。。


どうやら肺が汚いみたいでマイコプラズマ肺炎かもとのこと。


むっちゃ元気やのに~~~~


なので昨日作ったプールバッグは来週まで使いません。なんじゃそら。もうっ!


今日は夫も体調悪くて会社を休んでいたので
私は元気なsouを家に置いて自分のスイミングへ。


初めてのバタフライ~~

いや、ほんと、生まれて初めてなんで。

と言っても信じてもらえない?!

なんかそんな感じでふつーに指導を受けました。
はたしてできているのやら・・・。

でも、楽しかったです!

自分のプールバッグもつくろうかなぁ
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<立冬 | top | プールバッグ>>


comment

souくん、肺炎大変やったね・・・。
マイコだったらしばらく自宅かな・・・。
元気そうならママも大変やわぁ~
でも早めに分かったなら早く良くなるかもね!
お大事にね。
バタフライ!?
す、すごい!!
初めてでも教えてもらったら泳げちゃうのかな?
スイミング楽しそうだナ~
最後に一緒にプール行きたかったわぁ。
  1. 2011/11/08(Tue) 12:23:17 |
  2. URL |
  3. akirin #gmSYzbfU
  4. [ 編集 ]

akirinさんへ☆

akirinさん☆
ありがとう。でも全然元気でびっくり。これで点滴するの?ていうかんじで^^;

でもすごい流行ってるから根絶するためにはね、仕方ないのかな。

言ってもバタフライの初級のレッスンを受けたから
ドルフィンキックていうのかな、それの練習。
てか、構造がわからないのに、いきなり実技みたいな感じで
びっくりしたよ。
なんでも、やっぱり練習あるのみだね!
こっちに遊びに来た時は是非泳ごう(笑)
  1. 2011/11/08(Tue) 13:41:04 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/428-343bbecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
