tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
充実な :: 2011/11/12(Sat)

制服のshuちゃん。
女の子はやっぱりかわいいねぇ~
111112.jpg


souが幼稚園復帰してから
足しげく自分のスイミングに通っています=3

新しく教えてもらうことばかりで新鮮だし、
毎回レッスンに出てるのでアドバイスを受けたりして日々勉強。
さらに中級クラスに参加しているので泳ぐ量もそこそこあり、ストレスも発散。
(初級レベルのクラスだと泳ぐ量がすくなくていつもそのあと自主練していたからね)

こないだはフィンをつけさせてもらって
ドルフィンキックで25m!

このドルフィンキックが全然なのだけど(笑)でも進むの~魚みたいに


かなり感動

それから今日は25mを何本か1分間隔で泳ぐサークル練習っていうのかなぁ、そんなのをやって
なんか水泳部みたいでワクワク

すきなことをさせてもらえて家族に感謝です。

自分のプールバッグを作ったよ。
きんちゃくとポーチ。ナイロン生地だよ。
111112-1.jpg

今日お店でおもしろいものを見つけたよ。
体に良さそうなピーナッツと、ゆず酒・・・。どんな味やろ。またお知らせします。
111112-2.jpg

友達にオーダーしていたものをゲットしました♪
むっちゃかわいいポシェットでしょっ
冬のお供にします。
111112-3.jpg


  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ちょっと大きいスマホケース | top | 冬の飲みもの>>


comment

ドルフィンキックぅ~? 
そんなにすすむの~?気分はアリエルになれそー。

お、ポシェット超かわいい。
糸も形も。さすがNさん
  1. 2011/11/12(Sat) 18:13:42 |
  2. URL |
  3. びん #-
  4. [ 編集 ]

毎日レッスン?
なんかすごいことになってるなぁ
今日も行ってたのかな?

幼稚園でパパと一生懸命逆上がりを練習するsouくん、頑張ってたよ~v-218

自分のプール用品はまだ作ってなかったのか~
こんだけハマってるからちょっと意外やったけど
忙しそうやったもんね
これからますますテンションe-35やな
  1. 2011/11/13(Sun) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. mizuho #-
  4. [ 編集 ]

びんちゃんへ☆

びんちゃん☆
そうそう、アリエルみたいだよー。みてくれはそんなええもんちゃうけど(笑)

そうそう、Nさんの♪
いつもあつかましくお願いしてるの^^;
  1. 2011/11/13(Sun) 08:50:11 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

mizuhoちゃんへ☆

mizuhoちゃん☆
木金土、行ってきたよ、ははは。
やりすぎ、行きすぎやね^^;
いつも子供のポケモンセンターの買い物袋使っててさ、
ええ加減くたくたになってきたからね(笑)

さかあがり、なかなかできないねー。
やっぱり体重の重さがネックだよー。がんばってほしいなー。
  1. 2011/11/13(Sun) 08:52:22 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/23(Wed) 18:29:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/431-49a86dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
