tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々にアクセ作り :: 2011/12/09(Fri)

ちょっと買い足したいものがあってパーツ屋さんへ行ってみたら

キラキラの石をみてたら作りたくなった

作らなきゃいけない冬ものがたくさんあるというのに・・・・!

111209-2.jpg

ピアス3点。
ちょっといつもとは違って濃い色の石。

結婚指輪も一緒にうつってるね
水泳で痩せて指にスポスポになってしまった・・・ってどんだけ太ってたんやろうなぁ

こないだ、おなじみの大好きな、carimboさんからオーダーハンコが届いたよ。
111209-1.jpg

今年の私はちょこっとベレー気分なので♪
むっちゃかわいい♪♪


今週はsouの一日参観がありました。
ピアニカ。
111209-3.jpg

部屋に、みんなで作ったという大きいブルドーザー。
111209-4.jpg

窓辺にみかんたち。
111209-5.jpg

とても元気なクラスで、souはどっちかというとおとなしい感じなんだけど
1学期と比べて、静かながらもしっかり自分を主張していて、
そして周りもsouを認めてくれてる、というか、ちゃんと居場所があるという感じ、


んーことばでは言い表せないけど、充実してる幼稚園生活だなぁと感じました。

そのあとは、年長クラス全体でランチ会。
「親睦委員」の私の出番でした。
行きとどかなかった部分もあっただろうけど、なんとか終えました。
大きな仕事はこれでおしまいかな、と思っています。

大変な、へたしたら役員さんよりしんどい委員だったけど、
いっぱい勉強になったし、自分も楽しめたと思います。


そして今日はsouの就学前健診。
寒い中友達親子と行きました。

聴力検査で、時間がかかり(「きこえない」っていうんよー。びっくりした)
がしかし、なんとか無事終えました。

寝てる二人を見たら、手が重なっていて、なんだかほっこりしたので。
111209.jpg

なんだか追いかけられていた日々を過ぎて少しゆとりがでてきて、

子供たちにもゆっくり関われる、幸せ♪
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*アクセサリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<年の瀬 | top | あっというまに12月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/436-9f395fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
