tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ネックウォーマー :: 2011/12/24(Sat)

今日もさむいー!!

子供たちは咳し始めたりしてます(>_<)
わたしも今日は喉が痛い~

節電且つ風邪予防でネックウォーマーをつくりました。

子供たちのはむかし買ったフリースで。

自分用はボア半分つけてみました!!



私…(笑)


むっちゃあったかいです♪

あすは我が家のクリスマス会。
じぃじと弟夫婦が来てくれます。
子供たちは大喜び♪
(なにせ、wiiの到着ですから!!(笑))
じぃじたちのネックウォーマーもつくった♪

ケーキのスポンジもいま焼いてるし
今日は夜のレッスンなので(プールのね(^-^;)
準備万端です(^o^)v
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パーティー終わりました | top | 一足早くクリスマス会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/440-4a658df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
