tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2012年も忙しく :: 2012/01/03(Tue)

本年もよろしくお願いいたします!

30日から義実家へ1泊、31日に大阪へ。

そして1日から実家へ1泊、2日に大阪へ。


もう洗濯物まわして乾燥させてそのまま旅行バッグにつめて翌朝出勤~みたいな生活でした。


ほんっっとつかれた

今回義実家ではめずらしくいらいらすることもあり、

実家では、動いてないのにひたすら飲み、


ほら、体重1.5キロ増えたって

運動してないから体もバシバシにかたまってます。いいことないって・・・。お正月って!!!


で、3日の今日はゆっくり起床し、

・・・・やっぱりゆっくりできない性分で、梅田にバーゲンへ


子供たちとパパは、お年玉をにぎりしめてポケモンセンターへ。
いちお、2000円までって決めてるのにさ、金銭感覚ゼロの2人で、パパが自腹を切ったそうな


でもポケモンセンターって結構遊べるらしいねー。
うちは、DSを持って行って、なにやら通信したり、あたらしいモンスターをwifiかなんかでゲットしたり
たのしんでたみたいです。


その間に私は買い物・・・・。
何度か、夫に「大丈夫?」コールをしたのだけど思い切り楽しんでいたようで
ルクアで、ジャケットとアンダーウェア、紅茶の福袋、

卒園式のときに着るスーツを大丸→阪神→結局阪急でお買い上げしたのだけど、百貨店をめぐり、

割とゆっくりと吟味できました♪



そのあとは合流して、子供服をちょこっと。
夫は、来週から始めるテニス教室用のウェアを買って、

家路につきました♪

あーストレス発散!

それでもって、3月まで焦らずのんびりと卒園を迎えられる余裕ができてほっとしてます

明日は友達親子と楽しいところへ行きます!どこへ行くかはまた報告します。うふふ。。。

  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<笑いの一年に♪ | top | よいお年を>>


comment

あけましておめでと~。
私もだよ!なんだか肩が固まってきてるきがする・・・。
あれだけ回してたのに、急に回さなくなったからかな。
体重もtomoちゃんどころじゃないくらい増えてるかも・・・。
  1. 2012/01/04(Wed) 10:13:30 |
  2. URL |
  3. toko*toko #-
  4. [ 編集 ]

toko*tokoちゃんへ

toko*tokoちゃんへ
ことしもよろしく!!

そうやろー。体固まってるよ!!
あれだけ、まわして筋肉痛になるくらいまわしたのに(笑)

でも、いっぱいおよいでたんだもん、10日やそこらの
ブランクはきっと大丈夫(なはず)!
また今年もいっぱいおよぎましょぅー!
  1. 2012/01/04(Wed) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとぉ~

奇遇なことに、3日私も梅田に行ってたわ
うるさいのを置いて1人で(笑)
久しぶりにちゃんとしたバーゲンに行って
感覚が戻りきらず不発で疲れただけで帰ってきたわぁ
行ったからには、とりあえず何点かお買い上げしたけど・・・
ちゃんと体力つけなって本気で思ったよ

ということで、今年もよろしく☆
  1. 2012/01/05(Thu) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. mizuho #-
  4. [ 編集 ]

mizuho ちゃんへ☆

ことしもよろしくね♪

あー会わなかったねえ!!
わたしはルクア滞在が長かったかも♪
バーゲンは子連れはきついもんねえ!
いいものにはめぐりあえたのかな!?
  1. 2012/01/06(Fri) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. tomokam #cujEoWVs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/447-8ae5c50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
