tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
泳ぎ初めで・・・・・ :: 2012/01/05(Thu)

今年初のスイミング!

子供たちを幼稚園へ預けて泳いできました。

年末24日に行ったきりなので、10日以上ぶり。
さすがに、重たくてなかなか進まず。

それでもやっぱり、水を得た魚のように、気持ちよかった♪

今年は覚えてる限り水泳の内容も書いていくぞ~~


時間ぎりぎりだったので自主アップは、ビート板バタ足&平泳ぎを各2本。

本日は「中級」クラス。内容はクロールでした。

アップ25m×4本
ビート板バタ足25m×4本
けのびキック25m×2本
ノーブレクロール25m×2本
目をつぶってクロール25m×2本
手かきを制限したクロール1本
 *目標17かきで私は15かきでした。
自由50m×2本

終わってから自主練。
バタフライ・・・・・何本か忘れた。
熟練した友達がいてたのでドルフィンキックとか教えてもらう。
クロール100m×1本
クロール50m×3本
平泳ぎ100m×1本
平泳ぎ50m×1本
背泳100m×1本
個人メドレー100m×1本

はい、すでに筋肉痛~~~ぐったり。

  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<兄妹仲良く | top | 笑いの一年に♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/449-0a2ef2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
