tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ティータイム :: 2012/01/19(Thu)

行ってきたワークショップの作品は宿題として持って帰ってきました~また完成してからお見せします♪


時間の後半はお茶の時間なんです♪いつも美味しい手作りケーキとお茶をいただいてます(^-^)


カップのカバー、手作りです(*^^*)
しかもひとつひとつ違うのです♪可愛い♪


毎回、モチベーションがあがり、元気になります!!あの空間、かわいい生地たち…
そして西山先生。

春からしばらくはsouの入学で参加できないけど、
また時間を作って参加したいなー。
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あったかショートパンツ | top | ガウチョパンツ>>


comment

ワークショップ楽しそうだねぇ~!
前にも見たときに、同じ風に思ったよ♪
ケーキも美味しそうだね!!
学校が始まったら幼稚園より早い帰宅らしいので、なかなか出歩く時間も限られてしまうね泣
けど、私はそれでも待ち遠しいよー!
ともかんちゃんのかわいい作品達をフリーで見に行くね♪
  1. 2012/01/19(Thu) 19:58:50 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

ちぃちゃんへ☆

ちぃちゃんへ☆

楽しいよー。
半分以上作品は仕上がってるから、
美味しいとこ取りなんだよ(笑)
先生や他の方とのコミュニケーションがまた勉強になったり、
盛り上がったり♪
ほんと、来年度はわたしは今より窮屈になるから嫌だなー(笑)
  1. 2012/01/22(Sun) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. tomokam #cujEoWVs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/455-6c576a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
