tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おうちのカーテン :: 2012/01/24(Tue)

我が家の窓には全部ブラインドをつけていて、
カーテンはないのですが、

ブラインドって微妙な開け閉めができないし、
窓からの隙間風も結構直撃。

こないだIKEAでカーテンレールにとりつけるピンチみたいなものを買ったし、
カーテンを直線縫いで作りました。

おもちゃ部屋。


寝室のドア窓。
120124-1.jpg
生地は、こないだCSさんで購入したソフトダンガリーの白。5m使い切り。

前はおもちゃ部屋には、カフェカーテンみたいな感じで
パッチワークとかして作ったのだけど、

やっぱりシンプルなのが一番しっくりくるなぁ♪


久々のPCからの更新なので水泳メニューがゆっくり書けます(笑)
スマホだと、打つのめんどくさいのよ~

今日の教室のメニュー。
アップ50m×2本。
板キック50m×4本。
スカーリング25m×2本。
25mクロール50秒サークル10本。
バタフライ25m×4本。
個人メドレー100m×2本。

の900m泳ぎました。

基礎的なところは必死でおいついていかなければいけないけど
スイムのみなら少し余裕も出てきました
別の教室でコーチと話をしてるときに、

上級のクラス云々・・・・マスターズはどの種目で出る云々・・・・

などの話をされて、

は?!

と、ちょっと困惑
泳力がついてきたってことはとてもうれしいし、達成感はあるけど、
私はなにがしたいのだろ・・・

たしか・・・・ダイエットと健康維持のためだったような・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お祝いのリュックサック | top | あったかショートパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/457-69d387fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
