tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お祝いのリュックサック :: 2012/01/25(Wed)

今日は10月に出産した友達に会いに行ってきました♪

むっちゃかわいい赤ちゃん(*^^*)
ずっと抱っこして、すりすりしてきました(笑)変態おばちゃんでした(;´д`)

ささやかながらに、リュックサックを。



すくすくと大きくなってね♪

あー写真とりわすれました。幼稚園のお迎えまでのバタバタな再会でした!!

もうすぐ卒園のsou。
先生たちへの寄せ書きをつくりました。
ほぼ私が、ね、( ̄^ ̄)(笑)
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大人カットソー | top | おうちのカーテン>>


comment

すりすりよーわかります(笑)
赤ちゃんなんてかわいいんやろ~と夜泣きするんちゃうか思うぐらい私も抱っこします!!
かわいいなぁ♪
ってもう三人目はいらんけど(笑)
素敵なリュックやねぇ♪
赤ちゃんのころこーゆんが欲しかったわ!!
おかんに頼んだらナップサックみたいなの作ってきたし~
ヨチヨチ歩く時にオムツと茶々さげて歩くのがまたかわいいなぁ!!と妄想…。

私も先生に渡さなきゃならない作業がありなかなか進まず…、参考にさせてもらいます!!
  1. 2012/01/25(Wed) 19:29:08 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集 ]

ちぃちゃんへ☆
ほんまやー夜泣きしてへんやろか…(;´д`)
刺激あたえすぎたらあかんね(笑)
人の子を、我が子のようにすりすりしちゃって(笑)
帰ってから我が子にすると、まぁなんとでかいこと!うちも3人目はないからさみしさも少し。

わたしもリュック、ほしかったわー。
あの頃はもっと簡単なものを作って背負わせてたなー♪
  1. 2012/01/26(Thu) 12:20:07 |
  2. URL |
  3. tomokam #cujEoWVs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/458-49fc8aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
