tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大人カットソー :: 2012/01/26(Thu)

自分用のカットソーを作りました♪

ドルマンスリーブと、ワンピース。


薄手の天竺ニット、大好きなネイビー色です。
特にワンピース、お気に入りです。
形がとてもキレイ♪
csさんの本から型紙とりましたー。

souのランドセルが届きました!!


今までは新しい環境が嫌いだったのに、

いまから一年生になるのがすごく楽しみのようです。
母はちょっと不安だわ(((^_^;)なんかちょっとさみしいし。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お祝いのリュックサック第2弾 | top | お祝いのリュックサック>>


comment

souくん、もう1年生か~
ランドセル、うれしいんだろうね♪
ホナが新しいランドセルにはりきっていたのからもう1年か、
あっという間だね~

お洋服、かわいい❤
ワンピ、着たらどんなふうになるのか見てみたい!
ドルマリンスリーブも好きだよー♪

てか、忙しいのにいっぱい作品できてくるね、スゴイ☆
私が水泳やってたらクタクタで何もできないわぁ。
最近は寒いってだけで何もできないのに・・・(>_<)
いかん、いかん!
  1. 2012/01/27(Fri) 02:29:49 |
  2. URL |
  3. akirin #-
  4. [ 編集 ]

akirinさんへ

akirinさんへ☆
そうだよー。年明けると一日一日がとっても早いね!
早く冬すぎてくれーっておもってるかもしれないけど。

ワンピ、そうやね、飾ってるだけじゃわかんないね。
ほんと、きてみたらほっそり見えるし、さすがCSさんだなぁっておもったよ。
今度着画も挑戦する(笑)

ちょっとだけ余裕がでてきて、スイミングの後お昼寝するのが少なくなったよ(笑)
気持ちの持ちようもあるかもしれないわー。
もうすぐイベントやし、とっとと自分たちのものを作って満足しとかないと
イベント用へのモチベーションあがらないのよー。
  1. 2012/01/27(Fri) 10:38:41 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/459-fc3dcc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
