tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
隠すキッチン :: 2012/02/10(Fri)

暇です!!!!

幸いみんな元気なので、暇といえるのだろうね・・・。

発表会を目前にして、早く幼稚園に行きたいとそわそわしている子供たち。

自分の仕事がたまりまくってるのに、元気やのに、出勤できない旦那。


それぞれの思い。私はのほほ~ん。なぜか泳ぎに行きたい衝動にも駆られず。


ふだんできない掃除をしました。キッチン!


とりあえず、不要なものはすべて排除して収納できるものは飾らず収納。

で、目隠しに布をチョキチョキ→チクチク・・・・と縫いあげました。



カーテンがあるだけで全然すっきりだー。
120210-1.jpg

マルチクロスというのかな、これは便利。
リネンでつくったのでふきんにしてもいいし、ちらかってるところにさっとかけて隠す(笑)
そんな個所がいっぱいあるので3枚一気に縫った。

こうやってかけておくだけでも、いい感じ~~♪っておもうのよ。
120210-2.jpg

これは昨日したことで。

今日は、委託先「バトン倶楽部」さんのイベントに納品できるような小物を作っていました。
この「マルチカバー」(って勝手にネィミング)も5枚仕上げました。
あ、画像は自宅用で、納品する分は後日アップします!


こちらでのイベントでの告知は・・・。

ATC手作りバザール
artmale.jpg
土曜日のみの出展です♪

一緒に出展する友達にお尻たたかれて(と当人は思ってないと思うけど
ようやく私も作製始めましたよ。
やると決まれば、あれもこれもつくりたい・・・・急がねば・・・・。



あと・・・・4月のロハスフェスタは残念ながら落選しました。私のふがいなさ。

よそではね、当選したので委託作家を募集します、って言ってるところもあるの。

順序、どうなん?これって。

販売形態は自由ですが、

私たちle ciel bleuは、作り手が直接販売をしています。

出展申請する際はある程度、コンセプトを話し合って決めてます。

それが普通なのではないでしょうか?

審査基準は知らされてないけど、残念でしょうがないですよ~そういうお店の、そんな募集はみなきゃよかったー。
(ちょっと、軽く、委託しようかなとも考えたけど。ははは)←そこはプライド!とどまったさー。



最後に愚痴ってスイマセン。


スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マルチ布巾とテトラポーチ | top | インフルエンザと、還暦祝いと、机>>


comment

うちもよ~。
でも、旦那さんもずっと家にこもりきりって
うちとは違った大変さがありそうやけど・・・!?

やっと、土曜日からべったり生活開放よー。
  1. 2012/02/11(Sat) 01:09:58 |
  2. URL |
  3. toko*toko #-
  4. [ 編集 ]

toko*tokoちゃんへ☆
ほんまやね。
お互いプール行けずで残念だねー。来週がんばろう!

旦那がいてたら、ふだんはうっとおしいけど(笑)
子供たちとがっつりあそんでくれてたので
私はらくちんだったよー。

持ち上げて何食か料理してもらったし(笑)うししー。
  1. 2012/02/11(Sat) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/463-35586d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
