tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マルチ布巾とテトラポーチ :: 2012/02/11(Sat)

島根県浜田市にある「バトン倶楽部」さんへ納品予定のものです♪

昨日話していたマルチな布巾(?)


ふきんとしても、ちょっとごちゃごちゃしたかごにふわっとかけてもいいね♪

おおきさは一つ一つちがうよ。

リネンの端っこの耳をおいて切りっぱなしだったりするのもあるし。
ざっくり~なナチュラル系を楽しんでください♪

あと、テトラ型のポーチ。

こっちからみて。
120211-1.jpg

あっちからみて。
120211-2.jpg

遠近法ではなく、大きさが大中小あります♪

ほんと、お気に入りが作れたので、また同じようなものを作ります。

ATCにも持っていこうかな。
120211-3.jpg


ようやく、タミフル生活も終わったので
1週間ぶりに、ビールだーーー♪ふふん♪
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まだ不調・・・・ | top | 隠すキッチン>>


comment

かわいいね~♪
そのマルチな布巾で隠したいところある!ある!!
あいかわらず布合わせがツボだわぁ❤
テトラ型ポーチも・・・❤
形もかわゆいけど、手にとってじっくり見たい!!
レースの使い方がそれぞれどれもいいナ~
あっちから見ての1番奥はお花をひとつひとつ縫いつけているのかしら?
ところで、布巾の上にさりげなく置いてあるのは・・・指輪??
よく見たいぃ~~
  1. 2012/02/12(Sun) 11:17:59 |
  2. URL |
  3. akirin #gmSYzbfU
  4. [ 編集 ]

akirinさんへ

akirinさん☆
ありがとう!!
きっとたいして必要はないけど、
あったらめっちゃ便利な1枚になるとおもうんだー。
委託先が、贈り物として購入される方がおおいって聞いてるから
そうやってだれかのプチプレゼントになったらいいなぁっておもってるよー。
指輪はたまたまおいた。
天然パールとチェーンでつくったよ。もっとアップで画像だそうか?(笑)
ポーチの、小花は、これはチュールレースにひっついてる小花で
私が1つ1つ縫いつけてるのではないよー。
刺繍で縫いつけてもかわいいね!次チャレンジしてみる♪
  1. 2012/02/14(Tue) 20:33:47 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/464-e73c81cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
