tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
入学式 :: 2012/04/07(Sat)

まだサクラが咲いていない中、

souが入学しました♪




びっくりするくらい写真撮るの下手な夫・・・。ありえへん写真。めっちゃちいさいやんっ

不安なこともいっぱいあるけど

親も子もブレずにまっすぐ育っていきたいです!!!


入学式が終わってから我が家にて宴会が・・・・♪

同じ学校の家族たちと結束しました。がんばろねって。


と、親の心配はよそに

とても学校生活を待ち望んでいるsouでした~

わたしも楽しもう♪うん♪
  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<はばたく | top | 入学式スーツ>>


comment

おめでとう。

クラス分け、担任。
ドキドキの入学式。
服がよく似合ってる。
よい学校生活がおくれますように。
母もね
  1. 2012/04/07(Sat) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. びん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

入学おめでとう。
担任誰やった?
うちの長女は月曜日が入学式だよ!
  1. 2012/04/08(Sun) 00:21:00 |
  2. URL |
  3. yumiramiya #-
  4. [ 編集 ]

びんちゃん☆

仕方ないけど、すっごい恐ろしい話も聞いたりで凹んでるんやけど
ともだちも多いからなんとかがんばるわ♪

Yumiちゃん☆
せいなちゃん明日だね!
おめでとう(*^^*)かわいい制服姿やったね!!

担任はm上先生。6年の担任だった男性先生。
楽しそうだったよー知ってる先生かな?
  1. 2012/04/08(Sun) 20:25:15 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

おめでと~☆

ちゃんと晴れてるときに撮れたのね~
ってか、左のおっちゃんがやっぱり気になる 笑

6年間培ったノウハウを中学校で教えてください・・・

とりあえず・・・陰ながら応援してるわ
  1. 2012/04/09(Mon) 00:17:42 |
  2. URL |
  3. mizuho #-
  4. [ 編集 ]

mizuhoちゃん☆
そうや、雨ふったよね!さすが雨学年(笑)

でもわたしたちが帰る頃にはやんでたよ♪
写真は、朝に撮ったのだけど。

たぶん6年間で相当図太くなるだろうなー。。。
  1. 2012/04/10(Tue) 22:06:52 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/471-63e87dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
