tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はばたく :: 2012/04/10(Tue)

朝6時に起床。目覚まし時計より早く。

ご飯をモリモリ食べ、

ランドセルの持ち物を再確認(すでに昨晩に用意済み)し、

ゴミ出しをしてくれ、


7時40分過ぎには、友達とおにいちゃんたちと合流して学校へ。


幼稚園時代は、年少の最初泣いて、

年中のGWあけにも泣き、

延長保育は結局3年間嫌がり、

初めてのおつかいもまだ未経験、


な、souくんが、こんなに一気に成長・・・・???


一気にいくなよーーーさみしぃよーーーー(笑)


もう鍵っ子もしてみたいっていうのよ。

母がついていけないっ!


shuは相変わらずのやんちゃぶりだけど、
年中さんに。
120410-1.jpg

手提げ袋がたりなくて、
急きょつくったキャラクターもの。
鍵っ子にあこがれるsouに。
120410-2.jpg


  1. こども
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カードケースとネックストラップ | top | 入学式>>


comment

souくん急成長!!
でもスピードアップ過ぎて寂しいのわかります。
しかも鍵っ子に憧れるなんて 笑
うちの子も年少の時行きたくない病になり、延長保育も嫌がる・・・
でもsouくんみたいに兄ちゃんになれる日もくるかも!?と思うと希望が^^
  1. 2012/04/11(Wed) 08:30:02 |
  2. URL |
  3. マユ #-
  4. [ 編集 ]

マユさん☆


そうだよー。
あんな甘えたクンが…とさみしい(笑)
隼くんもそうなるよ。きっと。
これを小学生デビューというらしい(笑)
  1. 2012/04/13(Fri) 19:32:36 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/473-552c620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
