tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう夏? :: 2012/04/24(Tue)

一日暑かったです・・。

こうなることを予測していたか?先日shuの半袖を作っていました!!
間に合った~~

めまぐるしく大きく成長しているので、サイズは120です。




撮影妨害(笑)
120424.jpg


先週末、夫の会社でBBQがあり、souは習い事があるから
夫とshuで参加しようと約束をしていたにもかかわらず、

shuがパパを裏切り、

「いやーーーーだーー」とごねました。

しかたなくsouの習い事間に合うようにsouも一緒に行ってくれました。

あ、母(私)がいなくてもそれは平気みたい!お兄ちゃんの存在が大きいのです。


souは、万博で思い切り遊び、肉もたらふくいただき、
スイミングへ行き、その足でそろばん。

さぞかし疲れたと思います。


スイミング、
市民プールの教室では今年から小中学生クラスになります。
一番、ちいさい1ねんせいが、また調子のって頑張ってました!
コーチもスパルタ系のかたなので、今後の成長に期待できそうかな♪

民間のスイミングクラブのほうも、
無事級が1つあがり、本人はイケイケです。

進級するとご褒美にすきなものを買ってあげるという約束があるのだけど、


マリオパーティにしようか、6月にでるポケモンにしよかと悩んでますが、

予算が・・・・・ぁぁぁぁ・・・。


そして、今日はsouの家庭訪問の日でした。
特に指摘されることはなく、こちらから心配とされることを少し話しました。

souの苦手な分野、お友達作りのことを。

やっぱり、親友と二人でつるんでると言われたけど、
今日は習い事の途中で、遠くから手を振ってくれる男の子がいて、聞くと同じクラスの子だったみたい。
少しずつ輪を広げてくれてるのかな。親は焦らず焦らず。

先生から嬉しいことを。
毎朝souは早くに登校していて、教室の鍵をあけることが多いのだけど、
その鍵と、出欠のファイルを職員室に取りに行ってるらしいです。

そこでの挨拶がとてもしっかりしていて、教頭先生から担任先生へ報告があったそうです。


あれ、キャラがちがう・・・・♪

スポンサーサイト
  1. ハンドメイド*こども服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生日 | top | あたらしいこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/477-7b128e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
