tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
誕生日 :: 2012/04/26(Thu)

スイミング行ってきました。
って、ほとんど毎日行ってるんやけど(笑)

今日、他愛もない話から母の話になり、
お話してた、お姉さまもわたしと同じ境遇でした。
その方の方がもっと早くに亡くされてたけどね、
少ししみじみしましたよ、プールサイドで!!

やっぱり、母の年齢を越えたらホッとするけど
その後の困ったこととか聞きたいことが聞けなかったりする、と。
あ、わたしも、子育てで聞きたいこと、いっぱいあったのに!っておもいます。
女性は更年期とかいろいろあるから、わかんなかったらプールに来るんやでと、
励まして?くれて、ほんわか。

そうおもうと、今日は母の誕生日でした。
生きてたら61さい。
母ぐらいのお姉さま方に助けてもらいながら楽しく今日もいきてます(笑)

先週、甥っ子もうまれました。

うまれるもの、なくなるもの、いろいろですわ…。

それはそうと、

今日のスイム、
自己ベスト更新です。
個人メドレー、なかなか2分切れません、いつも2分3秒とか。
今日は2分ジャスト!!

タイムを計る行為って、なんか早そうですがそうではなく…(笑)

こうやって「目安」を越えていくという課題を見つけることが上達の一歩やと
勝手に解釈してまーす♪

つぶやきのような日記でした♪
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6年ぶりに | top | もう夏?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/478-3f20e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
