tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
GW :: 2012/05/04(Fri)

義実家に帰省です。


いつもながら、絶景です、伊吹山。


まだ登ったことないけど(笑)


子供たちは、あまあまじいちゃんから
いいもの買ってもらって…。


行くまでは、

よーし、蛙つかまえて宿題の絵日記かくぞー!!

って言ってたのに…?


DS の絵を書くのかな?(笑)
スポンサーサイト
  1. まいにち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<浮上… | top | 癒し>>


comment

はじめまして

はじめまして、私はなっちといます。
今日、バトン倶楽部さんで、tomokamさんのリュックを買わせていただきました。
一目でかわいいv-363気に入り、即購入ましたv-344
月末の遠足に持っていこうと、自分のために買いました。

ブログを見させていただいたら、この前バトンさんのイベントで買わせていただいた、ネックストラップも、tomokamさんの作品と気付きました。

イベントの時に、テトラ型ポーチもすごくかわいくて、手にとって見ていましたv-354

最近、バトン倶楽部さんのおっかけをしていて、毎回とても楽しませていただいています。

素敵な母の日のプレゼントになりました。
ありがとうございました。



  1. 2012/05/13(Sun) 16:55:11 |
  2. URL |
  3. なっち #AuJ2pW56
  4. [ 編集 ]

なっちさま☆

はじめましてtomokamです!
嬉しいコメントありがとうございます♪
そしてお買い上げありがとうございます^^
日々、自分の好きなものを作り続けています。
自分ならこんなのがいいなと思いながらニヤニヤしながら作っています。
きっと自分の「すき」な感覚がとても似ているのでしょうね♪♪
いろんな作品を手にとっていただけてとてもうれしいです。
遠足はどちらへ行かれるのですか?素敵な一日になれば良いですね♪
母の日プレゼントにネックストラップをお買い上げいただいたのかな?
おかあさまの反応などまたお知らせくださいね♪

わたしは大阪に住んでおり、バトン倶楽部さまに行ったことがありません。
いつも見えない先のお客様からのこういったお言葉、とてもうれしいし、
励みになります。ありがとうございます♪
これからも、バトン倶楽部さま、そしてtomokamをよろしくお願いします。

20日のイベントまでにまた小物を納品させていただく予定です!
よければまた遊びに行ってくださいね♪
  1. 2012/05/13(Sun) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

こんにちは

二度目まして、なっちです。
今日は、昨日のリュックサックを持って出掛けています。

リュックの中の、内側の布柄もかわいくて、さりげについてるタグは、リバティのように見えますが・・

細部にもこだわって作っておられて、ひたすら感激しています。


ネックストラップは、私用に、仕事で使わせていただこうと思ってます。
ホィッスルやデジカメを下げてみたいと買いました
遠足は、動物園に行きます



  1. 2012/05/14(Mon) 09:58:40 |
  2. URL |
  3. なっち #AuJ2pW56
  4. [ 編集 ]

なっちさま☆
あら、お返事くださってありがとうございます!
リュックの使い心地はどうでしたかぁ?
リバティつかってますよ♪さりげなく、レースもフランスレースだったり…。
すきなものをチクチク縫ってます♪
そういう細かいところも気にいっていただけるのはとてもうれしい!!
プロでもないし、手作りなので頼りない?感じがするかもしれませんが、
その、手作りならではのこだわりをみてくださると、
またやる気でます!!(笑)

遠足は動物園なのですねー楽しんできてくださいね♪
背負ってるお姿を想像してニヤニヤしていますよ~
  1. 2012/05/17(Thu) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/482-53939dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
