tomokamの*あいするものたち**




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気分あげて…* :: 2012/05/18(Fri)

予告?どおり吉本新喜劇行ってきました♪




友達がみたいと言っていた、2700おもしろかった!!

あと、西川きよし、おもしろかった(笑)

アホの坂田も見れてサイコー!!

新喜劇は「家政婦のネタ」でした。
シゲゾーが一番好きやけど、これもまぁおもしろかった。いっぱい笑いました!!

お昼はつるとんたん。
妙にでかい器。


急いで帰ってきてお迎え。

幼稚園チームはお習字の宿題を。
お兄ちゃんたちの影響やね。二人でがんばる。

かわいいね。

きょうは、souのお友達が家に来て、ゲームタイム!
みんな宿題持ってきてワラワラ頑張りました。

さてさて、
20日、委託先バトン倶楽部様イベントがありますー。

新作の小物たち。
いいご縁がありますよぅに♪
プチパンケーキミラーと、バネポーチ。
  1. ハンドメイド*小物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<自然 | top | 浮上…>>


comment

バトンさんのイベント、行きます!!
楽しみですv-22

この前買ったリュックは、遠足だけではもったいないので、通勤
用にしました。
リュック、かわいいですねv-238と、今日も声をかけられましたよ。
  1. 2012/05/18(Fri) 19:49:06 |
  2. URL |
  3. なっち #AuJ2pW56
  4. [ 編集 ]

なっちさま☆
イベント明日でーす♪
ご都合良ければお運びくださいね♪

リュック、声かけられたのですねー!
きっと、着こなしも素敵だったのでしょうね!!
嬉しいご報告ありがとうございます、!
  1. 2012/05/19(Sat) 18:09:39 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

イベントで・・・

イベントに出かけました。
私は、ブログでプチパンケーキミラーを拝見し、かわいいな~と
思って実際に手に取り、赤系花柄と茶系花柄で迷い、赤系のミラーを買いました。

すると・・・あとから、娘が「母の日のプレゼント」と言って、茶系花柄のミラーをプレゼントしてくれましたv-25

私が買ったことは、内緒にしておきました。

他のお客さんも、プチパンケーキミラーを「これ、かわいい~v-238」と手に取って見ていましたよ。

というわけで、私が2つ持っています。
ありがとうございました。
  1. 2012/05/20(Sun) 20:01:58 |
  2. URL |
  3. なっち #AuJ2pW56
  4. [ 編集 ]

なっちさま☆

イベント行かれたのですね♪ありがとうございます!
そちらのお天気はどうでしたか?
大阪はすこし曇って過ごしやすかったですが・・。

ミラーお買い上げありがとうございます!
娘さんまで・・・・!感無量!
そしてエピソードにジーンときました!
素敵なお嬢さんですね♪そして、一緒にそういうイベントに
行かれるのがとてもうらやましいです。
内緒にして2つお持ちのなっちさんの優しさ・・・
わたしはまだまだ母年齢低いので、見習います。
素敵なお話ありがとうございます~。

このミラーは手縫いで仕上げております。
簡単にできるのですが、布合わせや、レース使いにいつも
時間を要します^^;その時間もわたしにとっては癒しの時間なのです♪
ありがとうございました!
  1. 2012/05/20(Sun) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/484-d4a6a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
