tomokamの*あいするものたち**




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
自然 :: 2012/05/21(Mon)

昨日、近所の公園へ。

シロツメクサの髪飾り。
何年ぶりに作ったか…*

後ろにうつる姿…

必死で虫探してます!!

ガに、バッタの赤ちゃんに、ミミズに、
あとわからん黒い鈴虫風?や、カミキリ虫風?なん
捕まえてました。

はたからみて、おそろしや~

今朝の金環日食、
こんなにもりあがるの!?
こないだロフトでみた専用メガネ、高くて買わなかったよ…
と、急遽、牛乳パックで作って、見られた☆

だいぶまえに作ったshuのワンピース♪


さいきん、

おかーさんとお揃いがいい!!

と嬉しいこと言ってくれるようになったので
何かつくろうかな♪

その前に布山の整理をしないと…汗
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<楽、嫌、忙 | top | 気分あげて…*>>


comment

souクンの埋もれ具合が好きだなぁ
いや、埋もれてるわけではないんやけどね 笑

金環日食みたさぁ~v-238
メガネ買ったのに曇りって言ってたから期待はしてなかったけど
朝起きたら晴れてるじゃ~ん♪
まぁ、日食に夢中すぎて用意が進まない我が子を怒りつつだったので、感動って感じではなかったけどさっ
  1. 2012/05/21(Mon) 14:29:16 |
  2. URL |
  3. mizuho #-
  4. [ 編集 ]

シロツメクサの髪飾り、作り始めると母が必死になるよね^m^
楽しくて♪
今年は作らなかったなぁ・・・。
子が大きくなってくるとこうなるから、今のうちだね!

うちも学校の用意に忙しくて日食の感動もどこへやらって感じで。
ニュースで「感動しました」っていうのを見るたびに
なんだか沈んでいたんだけど・・・。
ここに同じようなコメントのかたがいてちょっと安心したわ~。
ちなみにうちの日食グラスは2009年の日食のときの使いまわし!うしし。
  1. 2012/05/21(Mon) 16:42:27 |
  2. URL |
  3. toko*toko #-
  4. [ 編集 ]

mizuhoちゃん☆
そう、うもれてるよ(笑)
またこの季節がやってきたーー!
久々に緑地に行ったのだけど一日遊べるね。大きくなったから、かな。
こんどBBQまでやりたいなぁって話してるよ^^

うちは、ぎりぎり準備間に合って子供たちもみれたよー。
やっぱり、めずらしいひとときやからメガネ買うべきやったわーー。
ケチったわたしにダメダシ。。。

toko*tokoちゃん☆
そうやねん、手がおぼえてるもんやね!
昔はどんだけーー??っていうくらい、シロツメクサがなくなるくらいつくったのに(笑)
2009年も日食あったんやね!
わたしはもう昨日限りやとおもってケチって買わなかったよーー。
買えばよかった!

けど、牛乳パックでつくったものも、
光がリングみたいになってそれもすごかったよー。
  1. 2012/05/22(Tue) 08:39:56 |
  2. URL |
  3. tomokam #aR0eCDsU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomokam.blog36.fc2.com/tb.php/485-4bc87b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
